Archive for 7月 26th, 2018

大人のための性教育 君はオナニー、私は膣トレ

// 7月 26th, 2018 // No Comments » // アカデミー, イベント情報, サブカル, バラエティー, 終了したイベント

7月 ’18
26
19:00

7/26(木)
「大人のための性教育 君はオナニー、私は膣トレ」

start 19:30
¥2800(1drink別)

出演/
ファイヤーヨーコ(伝説の花電車)
小林知広(泌尿器科医)
伊織涼子(セクシー女優)
B・カシワギ(大オナニー展主催)
オナニーを愛する童貞達

・紅鶴で行われてきた童貞がSEXをするための正しい性教育!
今回は番外編として、オナニーに焦点を日本一あてた授業を行います。

先日モモモグラで行われた、10人の男性のオナニーの記録を展示する大オナニー展にオナニー記録を提供した男を中心に、オナニーを愛する童貞たちが授業を受けます。

今回お招きする先生は、日本ストリップ会の生きる伝説ファイヤーヨーコ先生!
超人的な膣の使い方で、女性器から火を噴くという偉業をなすヨーコ先生が、この日はなんと他では見れないスペシャルなショーを披露!!ファイヤーーーーーー!!

さらに、今回のメインともいえるオナニーのお話は、
現役泌尿器科医のオナニー博士をお迎えします。

『生涯現役!オトコ塾!』のDR、KOBAこと、京都ルネス病院、メンズヘルス科の小林知広医師!
日本の性科学界では画期的な実験を数多く行い、『生涯現役!オトコ塾!』のホームページは一躍注目を浴びた。
オナニーについて考えすぎた結果、オナニー中のホルモンの変化を知るためにオナニーしながら採血をする、エロにストイックすぎる先生!!
オナニーを科学的に解説してくれる、理解あるオナニー博士。小林先生が優しく貴方のチ○コに寄り添いお悩みを解決致します!!

こんな真面目過ぎる先生たちが教えてくれるのは、やっぱり”チンコ”の話。

本気で真面目に笑いながら、誰も教えてくれないチンコの話しませんか?