Archive for 7月 7th, 2013

『パンスト男祭り』

// 7月 7th, 2013 // 1 Comment » // イベント情報, サブカル, 終了したイベント

7月 ’13
7
19:00
2013年7月7日(日)
『パンスト男祭り』
18:00開場
男性/1,000円(ドリンク別・1パンスト付き)
女性/1,000円(ドリンク別)
お問い合わせ(Twitter)/@rummy_chocolove
パンスト、穿いてみませんか?
貴方のその美しい御御足(おみあし)、無駄に遊ばせていませんか?
彦星と織姫が逢瀬を果たす七夕の夜。男達はパンティ・ストッキングと出会う……。
パンスト博士、パンストウォーキングインストラクター、パンストスポーツ選手、パンストアナリスト、パンストクイズ王、パンストシンガー、パンスト画家、パンストファッションリーダー、パンスト漫談家、ローションパンスト伝道師などなど、各種専門家完備で初心者の方も安心!!
男性はもれなく「1パンスト付き」ですので、フラッと気軽におこしください。替えのパンストも各種ご用意しています。
(替えパンストは有料ですが、お安く提供いたします!)
パンストを穿くのに抵抗があるのは分かります。しかしこればかりは、「穿けばわかります! とにかく穿いてみてください!」としか言えません。
「迷わず穿けよ、穿けばわかるさ」と昔の偉いお坊さまも言ってます。
「考えるな。穿け、感じろ」と偉大な武道家も言ってました。
穿きましょう。パンストを穿いた時、あなたもすべてを理解するはずです。
パンストを穿く勇気がない…。俺、パンスト穿かないまま死ぬのかな…?
大丈夫、恥ずかしく思うことはありません。パンスト男祭にはパンストを穿いている男しかおりません。パンスト男祭ではパンストを穿いてないことの方が異常なのです。
※女性の方のパンスト着用はできる限りご遠慮下さい。また、露出度の高い服装もお控えください。
※性別にかかわらず、女装の方は例外なく女性扱いとさせていただきます。
※フライヤーオモテ面のイラストではパンストの下に何も穿いていませんが、イベントでは下にパンツなどの下着を着用してくださるようお願いします。(トランクスやボクサーブリーフなどでは、中でヨレてあまり美しいとは言えませんので、ピッタリとした下着をおすすめします。ついでに脚の毛を剃っておくこともおすすめします)
※本イベントはゲイ・イベントではありません。全てのパンスト男性(と、その幸せをお裾分けされたい女性)のためのイベントです。
――――――――――――――――――――