村田らむ韓国ナイト

// 8月 17th, 2014 // アカデミー, イベント情報, サブカル, 終了したイベント

8月 ’14
17
19:30

8/17(日)
村田らむ韓国ナイト
出演 / 村田らむ、B・カシワギ、他
start / 19:30 / ¥1,500-(1drink別)

・「こじき大百科」「ゴミ屋敷奮闘記」「裏仕事師 儲けのからくり」の村田らむが送る、これが真実の韓国!
立ち入り禁止の、大病院廃墟!!オリに入れられた食用犬が売られる犬市場!!
カンナム地区の大スラム街 などなど実際に足を運んだ場所を、画像をふんだんに使って紹介します!!
さらに、夏の釜ヶ崎祭にも参加!!その様子を箸休めにしつつ、どこよりも深くて濃い韓国の姿を徹底レポート!

ちょこっとだけ、先に画像を紹介!! 絶対来たくなりますぜ!!


4 Responses to “村田らむ韓国ナイト”

  1. 村田らむ より:

    立ち入り禁止の、大病院廃墟!! オリに入れられた食用犬が売られる犬市場!! カンナム地区の大スラム街 などなど実際に足を運んだ場所を、画像をふんだんに使って紹介します~!! 

  2. 村田らむ より:

    http://ameblo.jp/rumrumrumrum/entry-11904169374.html

    ちょこっとだけ、先に画像を紹介!! 絶対来たくなりますぜ!!

  3. 김준익 より:

    九竜マウル、解憂斎、金華示範、牡丹市場。ベタな場所ばっかだな。もっときわどいとこ行けよハゲ。

  4. 村田らむ より:

    おっしゃることもわかりますけど、ハゲは言いすぎじゃないですかえ?

コメント