ぶたお&ぶっちょの鼻フック~FC2生放送~

// 2月 17th, 2014 // アカデミー, イベント情報, バラエティー, 終了したイベント

2月 ’14
17
19:30

2/17(月)
「ぶたお&ぶっちょの鼻フック~FC2生放送~」
start 19:30 / ¥0- (1drink別)
出演 /ぶたお(BSもてもてラジ袋)、B・カシワギ(青春あるでひど)、華福女子(うてなゆき、男鹿おかゆ)、華福男子(ヘル東内)華福芸術家(津川まぁ子)
・ポッドキャスト会のB&B、ぶたお&ぶっちょが新しいことをやろうとネットを使った生放送を紅鶴から配信!何でも話すよ!質問歓迎!
そしてこのイベントで我々は鼻フックを研究し、研究費を稼ぐのだ!!
真性奴隷とヒゲボイン女、そしてスク水女子に鼻フックが忍び寄る!人間の限界に挑戦だ!

※当日は課金は大歓迎ですが、視聴は無料ですのでお気軽に!!

視聴用FC2アドレス
live.fc2.com/96459144/


6 Responses to “ぶたお&ぶっちょの鼻フック~FC2生放送~”

  1. 匿名 より:

    興味ないです。
    こんなことより違反者をちゃんと取り締まりましょう。

  2. 匿名 より:

    糞つまらんからやめてください

  3. 匿名 より:

    こういうつまんない事に全力傾けてる
    自分達面白いとか考えてるんだろうけど

    お前らのすることは、著作権無視した配信者を取り締まる事なんだよ

    何度も鼻フックのバナー見るたびに、まだやってんのかよ
    見てるこっちが企画力なさに痛々しさを感じてるんだよ。

    勝手にやるのは自由だけど、いちいちバナーのせんな。宣伝せな
    人が集まらないほど、糞つまんねー放送なのはわかるけど
    おもんないを通り越して

    嫌悪感しか感じないんだよ。マジでやめれ。

  4. よっちん より:

    久しぶりですね!楽しい企画をきたいしてます^^
    もっと過激にエロい事を期待してます^^
    髪きりライブとかオナニ-大会とかを希望します^^

  5. かおり より:

    今時鼻フックなんてAVしかやらんやろ
    こんなアダルト的な企画を一般で放送するからFC2は一般とアダルトの境が無くなり一般放送の子にもアダルト要求するユーザーが後を経たないのではないでしょうか?
    マジでこんな企画やめて欲しいわ

  6. たかし より:

    また鼻フックですかぁ、、、何故に鼻フックをここまで押すのか
    謎なんですが、、、色々違う企画でやったらどーっすか?w
    神の声より

コメント