「The Nightmare Before Death×K×4 Christmas!!!!」

// 12月 21st, 2013 // アイドル, イベント情報, バラエティー, 終了したイベント, 音楽

12月 ’13
21
23:00

The Nightmare Before Death×K×4 Christmas!!!!
12/21 23:00 START!!
【料金】1000円 2drink (特別ドリンク登場!)
※どなた様でも参加できますがクリスマスプレゼントの交換会がありますので、来られる方は500yenまで程度のプレゼント(できればDeathセンスなもの)をご用意下さい。(強制ではありません。)
当日集めてサンTakeロースが皆さんにランダムに配ります。
また、白塗り推奨イベントです。メイク道具はこちらでご用意します。
(もちろん、メイク落としもあるので安心してお楽しみくださいませ)
※食べ物の持込みは大歓迎ですが、飲み物は禁止です!

The Nightmare Before Death×K×4 Christmas!!!!も2013年で数えること5年目に突入!
「Death×K×4」タウンの住人達は怖いことや、人を驚かせることが大好き。
12/21は「クリスマス」ウィークで住人達は大盛り上がり。
だが、「Death×K×4」タウンのDONは、毎年毎年同じことの繰り返しでしかない「クリスマス」に虚しさを感じていた。

DON「今年のクリスマスの不幸の味はどんな味…?」

そんな時、ここ日本橋・紅鶴にこの時期特有の問題が発生していた。
二人の女達がまた、一人の男を巡って、卑劣な取り合い合戦が繰り広げられていると言う。
その女達とは、昨年DON(サタン)との戦いに見事に勝利し男をゲットしてホワイトアイドルになった♪よーこ♪と、この戦いに敗れ更にドロドロのギトギトになった黒猫のcan。
♪よーこ♪は最近、ご近所系アイドルの”えびでん”のおでん担当としてメキメキと力を発揮!最近ではよーこシステム最強説まで飛び交うまで!
canは♪よーこ♪と人が群がるところでは一見仲のいい友達のフリをしているが、心の奥底では昨年の負けと、アイドルとして人気に火がついた♪よーこ♪に嫉妬と憎悪に満ち溢れ、いつか機会があればグッチョグチョのギッタンにしてやろうと様子を伺っていた。

それを知った一丁噛みのDON(サタン)が、この二人に謎のお告げを与えた。
「12月21日までに「●●●」を見つけてこい!!
ちゃんと見つけられたら2014年、しあわせな何かが与えられるが、もし両方とも見つけられない時には・・・・」
そう!DON(サタン)は「●●●」を神隠しならぬ、DON(サタン)隠しを行ったのだ!
DONと言えば「他人の不幸を肴にメシウマ状態を好物にする」悪魔。
なにかがあるにきまっているのは明白!
12/21 大阪・日本橋@味園 紅鶴にて♪よーこ♪とcanは見事DONのお告げ通り探し出してくることができるのか?!
一体この謎の男の正体とは!?
この伝説の結果を目撃するのあなただ!

サンTakeロースからのクリスマスプレゼントや、紅鶴にある悪魔の杯、今宵のDJたちの血湧き肉踊り贓物飛び出す音楽とダンスで盛り上げろ!

【参列LIVE】
・Bugって花井

【参列DJs】
・伊集院とむ(めくるめいてる)
・TNTK from KYOTO
・赤ジャージ(E3!!!OSAKA)
・ドラ猫(ゴロピカドン)
・えびでん(よ~こ♪+ゆかぷす)+DJ KeNhO+VJcan
・korobi(Perfumizm)
・サンTakeロース [Perfumizm]
・4ge [Perfumizm]
・coco [あげNight]
・can(ときめきミッドナイト)

【主催】
ときめきミッドナイト
D4 ENTERTAINMENT

#デスクリ


コメント