「第106回全国高等学校野球選手権大会の開会式を僕が先にやりますライブ」

// 8月 2nd, 2024 // お笑い, イベント情報, バラエティー, 終了したイベント

8月
2
19:00

8/2(金)
「第106回全国高等学校野球選手権大会の開会式を僕が先にやりますライブ」
open 18:30 / start 19:00 / ¥2,500-(1drink別)
出演 / かみじょうたけし、松原タニシ

・味園ビルではじまったあの高校野球イベントが味園最後の夏に帰ってきました!
高校野球大好き芸人かみじょうたけしが106回大会の見どころ、地方大会での溢れ話から、あなたの生活に1ミリも役立たないマニアックな情報まで、ただただ楽しいライブとなってます!熱い夜にしましょう!

TIGET予約
https://tiget.net/events/322605
※6/15(土)から予約スタート
※整理番号順のご入場となります


One Response to “「第106回全国高等学校野球選手権大会の開会式を僕が先にやりますライブ」”

  1. 篠原 数弥 より:

    はじめまして、かみじょうさん

    いよいよ夏予選も熱量が増してくる日々になりました。
    我が兵庫県分析もYouTubeで見事に展望してくれてい
    たのでとても有り難く感じております。

    以前何かのコメントで高校野球にはまるきっかけとなっ
    たのが津名高の活躍だったと記憶があります。その年て
    神戸弘陵の前田投手と対戦した夏大会ですかね?
    先日、VHSビデオを整理してましたら津名ー弘陵のサン
    テレビ映像が出てきました。
    今年の津名の活躍はいかがなもんでしょうか?
    第一関門の社戦が注目ですね、夏のイベント都合あわせて
    足を運びたいと思います、猛暑で体調崩さず頑張ってください。

コメント