第2回 闇市 怪しいモノ蚤の市

// 7月 3rd, 2022 // その他, イベント情報, サブカル, 映画, 終了したイベント

7月 ’22
3
13:00

7/2(土) 7/3(日)
第2回 闇市 怪しいモノ蚤の市

時間/
7/2(土) 第一部 13:00~17:00 【怪しいモノ蚤の市】
7/2(土) 第二部 19:00~21:00 【映画『グッバイボーイ』上映+トーク】
7/3(日) 第三部 13:00~17:00 【怪しいモノ蚤の市】

入場料/
第一部 ¥500-(1drink別)
第二部 ¥1,500-(1drink別)
第三部 ¥500-(1drink別)

ちょっと奇妙で、ちょっとスケベで、ちょっと怖くて、ちょっと笑える、
そんな怪しいモノが集まった蚤の市
お下劣、パチモン、怪奇、事件、思想、悪趣味、精神世界、地下、発売禁止、カルト、幻想…

今回はまさかの三部構成!

大好評のフリマはツーデイズ!さらに第二部では伝説のゲイ映画『グッバイボーイ』(1984年・監督:滝田洋二郎(『おくりびと』)を上映します!なんと、大杉漣も出演!レオタード姿で踊ります。わけあってソフト化不可能なカルト作をぜひこの機会に!

※第一部と第三部で出店が一部変わります。

主催:
ちくわや @chiquwayabooks

※法に触れる商品の取り扱いはありません。
※怪しいイベントですが、何かしらの勧誘や押し売りなどは一切ありませんので安心してお越しください。
※来場時、マスクの着用と検温にご協力ください。
※18歳未満の入場不可。


コメント