第17回 大喜利天下一公式練習会

// 3月 6th, 2021 // お笑い, イベント情報, 終了したイベント

3月 ’21
6
13:00

3/6(土)
第17回 大喜利天下一公式練習会

open 12:45 / start 13:00 /17:30終了予定
¥1000- (1Dink別)

☆募集人数:24名
※会場の都合上、各回に定員を設定しておりますので、事前の参加エントリーをお願いします。
(当日参加については、空きがございましたら受付いたします。)
中止の可能性も残ることから、エントリー受付は各開催日の2~3週間前頃よりオフィシャルサイトにてご案内いたします。
また、今回の開催可否に関わらず、予選の直前時期には再度公式練習会を開催します。

■感染症対策について
・マスク(又はフェイスシールド)の着用を必須とします。
 また、体調の異変を感じられましたら、当日でも結構ですのでキャンセルの連絡をお願いします。
・個人用の大喜利道具(ホワイトボード、マーカー、イレイサーなど)をお持ちの方は出来るだけご持参ください。
 運営所有の道具については、使用者が変わるごとに都度除菌を行います。
・自宅での自主的な検温、及び入場時の検温にご協力ください。
 発熱が確認された方は、申し訳ございませんが参加をご遠慮頂く場合があります。
・場内の換気のため、室内が通常より寒くなることも予想されます。体温調整が可能な服装でお越しください。
・入場前のアルコール消毒、着席時のソーシャルディスタンス確保にご協力ください。

★大喜利天下一武道会 詳細はこちら


コメント