「怪人“sengoku38”と呼ばれて。私が尖閣ビデオを流した本当の理由」

// 6月 25th, 2011 // イベント情報, 終了したイベント

6月 ’11
25
19:00

なんば紅鶴
「怪人“sengoku38”と呼ばれて。私が尖閣ビデオを流した本当の理由」
〜尖閣ビデオから福島原発へ。今、タガの外れた国日本に生きるということ〜
start / 19:00 / 前¥2,000-当¥2,500-(1drink別)
出演 /一色正春

一色氏が尖閣ビデオ公開に際して、職業人としての良心を追い求めた課程を浮き彫りにして行こうと思う。もちろん、その中で彼の国家観、尖閣問題につ いてもしっかり見解を聞きただすつもりである。大阪開催ということで、遠方の方にはハードルの高いイベントになるかもしれない。USTREAM中継も行う つもりだが、全編中継はしないかもしれない。今回は是非、現場で一色正春という人そのものを感じて、きっちり語り合って頂きたい。今、巷に流れてい る彼の姿は、メディアを経由することで乱反射し、いろんな“他人の思惑”にまみれて歪んで広がっている気がするからだ。この人は、もっとニュートラルで、 知的で、そしてなにより誠実な職業人なのだ。そんな人が、職を失い、“sengoku38”の幻想に翻弄されながら、世に漂流せねばならない状況を、この イベントで打破したい気持ちがある。是非、当日あなたの目で確かめていただきたい。

 

※予約:定員に達した場合、予約の方から優先的に入場していただきます。
件名「怪人“sengoku38”と呼ばれて。予約」にて名前・枚数を明記の上namba_hakugei999@yahoo.co.jpまでメールをお願いします。


One Response to “「怪人“sengoku38”と呼ばれて。私が尖閣ビデオを流した本当の理由」”

  1. 花形  より:

    2枚

コメント