【「紅鶴天覧サロン」発足のお知らせ】

// 5月 15th, 2020 // イベント情報, 終了したイベント

5月
15
00:00

大阪難波味園ビルに潜むなんば白鯨、紅鶴。そして、名古屋女子大通りの金色鮫。
他では見れないトンがったイベントで活躍する荒くれ者たちが立ち上がり、
このたび「紅鶴天覧サロン」を発足させていただきました!

コロナウイルスの世界的な流行が、奇しくも紅鶴周年の時期と重なった2020年。
これは今こそ動く時と、ここぞとばかりに濃いめの動画を30本近く用意いたしました。

イベント配信などもありながら、このサイトの会員様のための撮りおろし動画を中心に運営していく予定です。
また、内容は動画配信サイトなどでは言いにくい内容だったり、イベントではやりにくいものも一部あります。
しかし、そのハードルゆえに攻めた内容でやっていきたい。そう考えるからこそこの場を天覧サロン、有料会員様を天覧席と名付けました。

大阪のヤバい場所、おいしいご飯、漫画、お笑い、ラジオ公録に地下ニュースなどなど……
ここでしか聞けないハナシ、見られないコンテンツがご自宅で楽しめる!
ぜひご検討くださいませ!

「紅鶴天覧サロン」閲覧&登録はこちら!

※紅鶴天覧サロンは無料会員と有料会員がございます。
基本的に有料会員になると毎月15本程のイベントなどの動画をご覧頂けますが、入会して頂いた月より以前の動画はバックナンバーとしてご購入頂く形になりますのでご了承願います。


コメント