#アタック25年前  ~25年前のことだけでのクイズのブレインパーティ~

// 8月 2nd, 2019 // アカデミー, イベント情報, バラエティー, 終了したイベント

8月 ’19
2
19:30

8/2(金)
#アタック25年前  ~25年前のことだけでのクイズのブレインパーティ~

open 19:15/start 19:30

◆予約参戦(さんせん)席
前売券2,500円 /当日券3,000円
◆予約観覧(かんらん)席
前売券1,000円 /当日券1,500円
◆予約U-25割席
前売券250円/当日券250円
※各1Drink別
予約・詳細は こちら!

25年前、あなたは何に夢中になっていましたか?
イタ飯、ポケベル、ウォーリーを探せ、バーコードバトラー……

元号は令和に変わった今こそ、平成が熱い!
特にスポットが当たりづらい、1989年~1995年のことのみをテーマとしたクイズイベントが「アタック25年前」です。

もちろん単に見るだけでなく、参加する皆さんこそが解答者!
チャンピオンの座を争うべくガチの早押しクイズで競い合うコーナーもあれば、
さぁみんなで考えよう!と参加者同士で協力するコーナーもあり、
最後まで楽しく遊ぶことができます。

過去4回関東で開催され、人気のイベントでしたが、
関西ローカルの内容など、自粛していたものもありました。
今回は、過去の名作問題+関西ローカルのクイズをご用意いたしました!

最近の事はさっぱりだけど、当時のことはよく覚えてるかた。
当時の記憶は無いけど、どんな時代だったか気になるかた。

行くっきゃないかもね そんな時ならねっ♪


コメント