はいごん Vol.6 〜秘密にして出かけよう〜

// 9月 22nd, 2018 // イベント情報, 終了したイベント, 音楽

9月 ’18
22
23:00

9/22(土)
はいごん Vol.6 〜秘密にして出かけよう〜

start 23:30

¥2,000- (1drink別)
ツイプラ参加表明で¥500off!

出演 /
りゅうが(どんどこどん/アニソンオアシス)
あられ(イケボリューション、GIRLS★GALAXY、懐SONG-Generation)
チャボ(アニコスクラッチ)
あいころ(をたまぜっ!)
みいちゃん(アニコスクラッチ)
はまやん(特ロボ祭SF)
けなふ(オフィスレイヴ)
KOMAIKU(アニメバー ロケットランチャー)
林人生(なんば紅鶴)
かたなし(はいごん主催)

奇しくも、自らが生まれる前の
アニメや特撮にめぐりあい
その魅力の虜になってしまった
ある種アバンギャルドで
アングラに生きる若者が集う。
そして、その時代を燃えるように駆け抜け、
青春を謳歌した大人たちと共に共存共栄する。
老いも若きも、男も女も、昨日も明日も飲み込む
全新系列天破侠乱原曲イベント!!

〜訳〜
懐古オタクな若者が中心の原曲アニソンイベント。
自分達が子どもの頃や学生の頃に
見たアニメや特撮、遊んだゲームや玩具が好きな人。
そして70年代〜80年代のアニメや特撮、
ゲームや漫画などのサブカルチャーを
自ら掘り進めて好きになってしまった
いつまでも子どもの心を忘れたくない人。
『昔は良かった。』
ではなく、
『昔も良かった。』
そう思い、そう言える大人が集う。
60〜10年代まで、温故知新の
良曲なアニソンを求めるイベント!
アニクラとは何かが違う
『なんだかよく分からない世界』
に迷い込んでみて下さい。

はいごんTwiPla
https://twipla.jp/events/329775


コメント