大阪政治ナイトvol.3

// 7月 7th, 2017 // アカデミー, イベント情報, 終了したイベント

7月 ’17
7
19:30

7/7(金)
大阪政治ナイトvol.3

open 19:00 start 19:30
¥1000- (1drink別)

出演 /
iseakira(議論厨)稲本望(議会傍聴常連)

ゲスト /
座間宮ガレイ(日本選挙新聞・発行人)
他 交渉中

久々開催の大阪政治ナイトです!
SNSの大阪政治クラスタの面々を招いての大阪政治シーン特化のトークライブ!
今回ゲストに日本初の政治専門新聞という触れ込みの「日本選挙新聞」を発行した座間宮ガレイさんをお呼びします。
(会場で日本選挙新聞の実物を見て購入も可能なように段取りしております)

過去のイベントは自民系のかたが多かったですが、今回は左派や抜け維新のかたをお招きする予定で、
各陣営の「選挙運動」について、重点置きたく思います。

その他。法定協議会設置で再び都構想議論再開、対抗するかのように打ち出した自民党の「おおさか政令市プラン」
地下鉄の株式会社化、混乱続く住吉市民病院問題、さらには近づく天王山の堺市長選…などなど
旬の大阪地方政治の話題も行いたいと思います。
例の森友の小学校予定地が地元のかたにも声かけておりますので、もし出演いただけたら森友問題も少しくらいするかも…!?
テレビじゃ報じられないマニアックな大阪政治ネタ満載で、みなさんで七夕の夜は紅鶴へ!


コメント