【笑えない話グランプリ2017】おちゅーんLive!生配信100回記念イベント

// 4月 29th, 2017 // アカデミー, イベント情報, サブカル, バラエティー, 終了したイベント

4月 ’17
29
20:00

4/29(土)
【笑えない話グランプリ2017】おちゅーんLive!生配信100回記念イベント

open 20:00 start 20:30
前売り¥2,500- 当日¥3,000-
(各1drink別)

皆様に温かく蔑まれつつ、細々と垂れ流してきたWEB生配信番組『おちゅーんLive!』がついに配信100回を迎えます!
そこで日頃応援してくださっている「おちゅーなー」の皆様への感謝を〝凍てつくような絶句〟でお返しする為、記念イベントを開催いたします!その内容とは・・・不謹慎トークを語りあう〝ワンナイトトーナメント〟!!!

『おちゅーんLive!』でお馴染みの人気企画、笑いゴトじゃ済まないエピソードを語り合う『笑えない話シリーズ』。
今回は、おちゅーんLiveゆかりの「言っていいコトと悪いコトの分別がつかない大人達」を緊急召集し、各自のとっておきの『笑えない話』をブツけあう「不謹慎No.1決定戦」を開催します!
ゴールデンウィークの初日は、不謹慎のシャワーを顔面から浴びて、ふんだんに気分を害しましょう!!

「チケットぴあ」にて前売券発売中!
Pコード:635434 興行コード:1716526
入場者全員にイベント限定デザイン「おちゅーんトレカ」プレゼント

おちゅーん公式HP
http://www.otune.jp/news/event/detail.php?id=40


コメント