大喜利・ザ・ムービーRETURNS

// 2月 26th, 2017 // お笑い, イベント情報, バラエティー, 終了したイベント

2月 ’17
26
15:00

2/26(日)
大喜利・ザ・ムービーRETURNS
start 15:00
¥1000- (1drink別)
出演/村橋ステム、花鳥風月緒形、B・カシワギ、ジャステイスK、ライパチフィルムの皆さん、他

紅鶴は大喜利を忘れてはいなかった。大喜利で映画を作ろうという思いつきを信じて大喜利をした人々が、かつていました。
しかし、その大喜利は夢のような内容で到底映画なんかにはならないと思いました。しかし、神話は現実になる。
大喜利で決められたストーリーが、紅鶴オーナーBKの母校の映画研究会の協力を経て、なんだかよく分からないけれどショートムービーになりました。
今回は15分ほどのその作品の上映会を行うとともに、映像を絡めたりしつつ、純粋に楽しく大喜利でコミュニケーションします。
映画好きも大喜利好きも、映画嫌いも大喜利嫌いも暇があれば来てください。大喜利映画と大喜利の昼下がりへ。


コメント