[あの時モーニングはシャイニングだった!] ハロプロDJ&トークの夕べ

// 1月 27th, 2017 // アイドル, イベント情報, サブカル, バラエティー, 終了したイベント, 音楽

1月
27
19:00

1/27(金)
あの時モーニングはシャイニングだった!!
ハロプロDJ&トークの夕べ

start 19:00¥2,000- (1drink別)

出演 / 師走の翁(シャイニング娘。作者)、Robizombie(赤犬)、西野ヒロシ(味園クイズ研究会会長)、毒電波少女みぉん(恐怖の日の出登場)、はっち(可愛い子ちゃん)、B・カシワギ
司会 / DJ急行

やはり、21世紀の日本のアイドルと言えば何と言ってもハロプロではないか?20世紀末から21世紀に突入した日本において、絶滅したと思われていたアイドルを復興させ、現在に至るまで繋げられてきたハロープロジェクト。そして、モーニング娘。!そう、もはやこれは神話なのだ!
そして、神話にはそれを伝える伝道師がいる。そんな伝道師の中でも、少しエッチな伝道師がいた。その伝道師はモーニング娘。ではなく、彼女達に似たシャイニング娘。という女の子達の少しエッチな神話を紡いだのである。
今回はそんな伝道師、師走の翁先生を迎えて、当時のビデオを持ち寄りながら、トークにDJで楽しもうではないか!そう、神話はまだ終わらないのだ!

19:00~ DJ 西野ヒロシ
19:30~ DJはっち
20:00~ DJみぉん
20:30~ 出演者トーク
・シャイ娘。の話
・絶対何度も見返しちゃうビデオ場面紹介
・いま見ておくべきアイドル紹介
21:45~ DJ師走の翁
22:15~ ED DJロビン


コメント