味園アニごっつ!vol.7 〜1周年記念SP!〜

// 7月 23rd, 2016 // イベント情報, バラエティー, 終了したイベント, 音楽

7月 ’16
23
23:00

7/23(土)
味園アニごっつ!vol.7 〜1周年記念SP!〜
start 23:00

¥1,500- (1drink別)
フランクフルト食べ放題付き

ゲスト /
kyon (CAOFF WEST/BunGeee)
あぃあぃ (OSC)
かたなし(STEP&GO)

レギュラーDJ /
よろ(りりぷろ)
あいころ(栗夢あいす)
ブリティッシュバタードッグ(パートタイムレスラー)
ミウマッカートニー(デジタルカフェ)
DJ Naybbe(特ロボ祭)
DJ トムクルーズ似(ω)
マタムネ(アニつる)
林人生(なんば紅鶴)

俺の大好きなアニソンを聴いて欲しい、だからみんなの好きなアニソンも聴かせてくれ!
そんな思いから生まれた音源持ち寄り型アニソンイベント『味園アニごっつ!』
関西アニラジ界で鍛えられた生粋のアニオタDJによる直球原曲アニソンで燃え上がり
かからなかった曲はDJ体験コーナーで自分で流しちゃえ!
今回は1周年記念なのでフランクフルト食べ放題にしちゃいます!!
そしてそして!関西の実力派ゲストが参戦!超楽しみでっす!

23:00 かたなし
23:30 あいころ
0:00 マタムネ
0:30 あぃあぃ
1:00 B2B (お客さん飛び入りOK)
1:30 DJトムクルーズ似
2:00 DJ Naybbe
2:30 ブリティッシュ・バタードッグ
3:00 ミウマッカートニー
3:30 kyon
4:00 人生
4:30 B2B

5:00 終了


コメント