大阪政治ナイト

// 10月 25th, 2015 // アカデミー, イベント情報, 終了したイベント

10月 ’15
25
19:00

10/25(日)
大阪政治ナイト
start 19:00
¥1000- (1drink別)

大阪のTwitter界では地方自治について非常に活発な議論が日々続いています。
そこで大阪W選挙を前に、各陣営の論者に声をかけトークイベントを開こうという運びになりました。
ゲストには前北区長の中川暢三氏。

維新派との間での「リアルで会おうぜ!」という問答から始まった企画ですが
左派方面にも声をかけ、きちんと対話ができるかたを各陣営がら集め
都構想のみならず、大阪の政治について広く語らおうと思います。

参加者は、現在こちらも声かけしつつ、相手側にも声かけお願いしております。
また文書コメントで参加いただける方も募集しております。
できれば今後も選挙前などの定期イベント化できたらと考えています。
初回でどうなるか分かりませんが、実りあるイベントになればと思います。


3 Responses to “大阪政治ナイト”

  1. 楠神武樹 より:

    このイベントは、ギャラリーとしてのみの参加は可能なのでしょうか?

  2. kashiwagi より:

    コメントありがとうございます。
    基本ギャラリーのみの参加になりますので、お気軽にご来場頂ければと思います。

  3.  新聞で知りました。
     2回目あれば、政治家ではないですが、市民運動に参加してき、市民の政治を取り戻したいた者として参加希望します。

コメント